2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子孫誕生!

ついに子孫誕生です!。 手足ジタバタ、おめめキョロキョロ、お口モグモグ、出てきたばかりなのになんと元気な赤ちゃんだこと!。 母子共に健康でした!!(^^)。会社を早退して病院に着いた瞬間に出産の電話連絡が携帯に入ったり、病院から出たら、雨が上がっ…

ビアタンブラー

先日買ってからうまくつかいこなせなかった陶器のビアタンブラー。色々試した挙句、通常のグラスにビールを注いで、追加の泡を生成するためだけに陶器のビアタンブラーを使うのが一番美味しくいただける方法だと悟る。 クリーミーな泡と、コクが両立しており…

くら寿司

久々のくら寿司。 店内に入ると、レジ横になんとガシャポンが!。 通常ゲームにあたらないともらえない景品が100円で買えるようになってました(^^;。 でも今回はちゃんとゲームでびっくらポン当たりましたよ。 景品は光るコマ!。よく回り、光り方も周期的に…

プレゼント

お菓子屋さんで、すご〜くかわいいカタツムリに収まったお菓子のギフトを購入しました。プレゼントするのがもったいないくらいキュート。喜んでもらえるとうれしいなぁ。

うちの赤ちゃん世界一

うちの赤ちゃん世界一という名前の(!)メリーを会社先輩から頂きました。 かなりサイケな色使いで、気を引きそうな仕掛けがてんこ盛りです。 大切に使わせていただきます!。 このおもちゃ、謎の容姿をした中心部が左右に動きながら子供をあやすための音がで…