昼:自炊。アンチョビパスタ。
間食:おむすび、クッキー、おせんべい、カントリーマアム
夕食:麺場浜虎のラーメンとビール
夜食:いぶりがっこ、ワイン


夜は結構な頻度で行ってる、近所のラーメン屋、麺場浜虎でラーメンを食べた。

味も店内の雰囲気も好き。
なぜかヒップホップやクラブ系の音楽がかかっていて、店員もアメリカの工場の工員風なコスチュームだし、ラーメンの味も特徴的だしおいしい。
最近は、年をとってきたのか、豚のチャーシューがちょっと脂っこくて食べきれない感じなんだけど、ここは、鳥のチャーシューで、食べやすく、しかも絶品。味つけ卵も、すごーく味がしみていて、絶妙な火の通りかたなんだよね(ぷよぷよしてる)。
店内にある、季刊誌↓(?)のようなものも楽しませてくれる。
Buzznet.jpに掲載されています