野球

Buzznet.jpに掲載されています
今日はtsurugi氏と野球観戦。
思ったよりずいぶんと近くで見れて大満足。
試合も、巨人の拙攻が酷かったけど、工藤のピッチングがよかったし、西部和田の二度にわたる好送球がシビレタ。
攻撃は、イ・スンヨプイ・スンヨプ!のホームラン攻勢。拙攻に力押しって構図が昔の巨人みたくてノスタルジー

ドームはビールとか持ち込みOKだけど、入場するときに全て紙コップに移されるんだよね。だから、1本だけいつも買っていくんだけど、酒は飲みたい。で、試合中ずーっと近くでビールサーバーを抱えた、ホットパンツのおねーちゃんが視界にチラチラ。欲望に(なんの!?)負けてついビールを買ってしまう。800円ですよ!。高いねー。
儲かるんだろうなー。やっぱ売り子もある程度歩合制なんだろうね。みんな「お客の注文したいぞ視線」を逃さぬよう
気合を入れながら、明るく媚びた笑顔を絶やさないスキルを持ってる。