ドレスと拳銃

嫁のドレス試着のアンバサダー詣出もこれで三回目。
合計20着を試着したわけだが、今回も決まらず、決定は次回に持ち越し。
よくあきらめずにがんばるなぁとつくづく思うが、かくいう自分も韓国旅行で実銃撃ったときには、カタログから選びきれず、二度足を運んでしまったんだよね。
リボルバーだけじゃなくて、セミオートも撃ちたいし、セミオートといってもマガジンがシングルやダブルカラムのがあったり、口径も様々。細かなところまで気にしだすともうきりがない。リコイルスプリングが1本のタイプと2本のタイプは撃ち味がどう違うのか!?などetc..etc..。
やっぱり自分の気が済むまでTryするのがいいよね。

過去自分が所有したモデルガンの中で、一番自分の手にしっくりきていたブローニングの実銃がまだ撃ててないのが、心残りだ。。。