鬼の居ぬ間の家事全般

今日は嫁が終日外出。
鬼の居ぬ間の洗濯。もとい、家事全般。

食器洗いは帰ってから私がするね。って言い残していったが、よくみると、シンクは食器やフライパンや鍋で埋め尽くされてる。。。これでどうやって俺は昼食を作れと。。。
しょうがないので、全部洗ってから昼食。はースッキリ。

撮りたまったビデオを見ながら掃除洗濯ごみ捨て。はースッキリ。

Bonnie pinkっていつからさわやか系になっちゃったの?。

風呂場の掃除、壁と天井は俺の担当になってたらしいので、今日は風呂場も掃除。
壁と天井を洗うと、もう残るは床とバスタブだけなので、勢いで床もバスタブも掃除しちゃったよ。。。
「天井は手がとどかないからお願いね。ついでに壁もね。うふ」
などと、うまく丸め込まれたもんだ(汗。。。
でも、はースッキリ。