みなとみらいでお買い物

みなとみらいの西松屋に出産後必要な用品などを物色するついでに、隣にあるアンパンマンミュージアムに再挑戦してきました。
ミュージアム自体は3時間待ちで入れなかったが、ショッピングモールは入れるとのことで入ってみました。
が、、、どこも人で埋まっており、アンパンマンのあんぱんすら整理券が発行され、いつ買えるかわからないほどの行列。
二度目も敗北でした。
しかし西松屋。安いんですね。子供服といえば、デパートの有名ブランドの子供服売り場しか見たことなかったので、親が着る服よりも高価というイメージがありましたが、違うのですね、、。
しかも衣料の種類が多い。少量多品種の極みです。安さに驚くあまり、機能とか材質とかを見ずに見た目が気にって安いものばかり次々とカゴに入れてしまいました。
嫁さんに「もともと安いのだから、そんなに値段ばかり見なくていいよ」といわれ、我に返るのでした。
その後ベイクオーターで、ぶらりショッピング。
おやつにパンを買って同じ量食べたのですが、自分はちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいましたが、嫁さんはケロリとしておりましたとさ。