ミラコスタ、ディズニーシー

会社を休んで、ミラコスタに宿泊&ディズニーシーに行ってきました。
宿泊した部屋やレストランからショーを見て楽しみ、シーに入ってショーやアトラクションを楽しんでと、十二分にディズニーシーを堪能してきました。

基本的にショーやミュージカル中心に楽しみましたが、タワーオブテラーとレイジングスピリッツの二つだけ、身重な嫁さんを置いて一人楽しませていただきました。
タワーオブテラー。一般的なフリーフォールより、落下距離が少なめ&足元が見えないので、それほど恐怖感はなく、落下恐怖症の自分でも楽しめました。落下より、トルクフルな急上昇や、エレベータ搭乗前の演出ギミックが楽しかったです。

見たショーの中の一つミート&スマイルの「ミート」を「イート」と聞き間違えてしまいましたよ。マッドネス。
食べてニッコリはデイブリーロスのアルバム名ですよね。
無邪気で陽気な楽しい感じはディズニーと共通してますが。

そうそう。ディズニーシー内(シンドバッドのアトラクション前)で、自分と同じカメラ(DSC-G1)を持っている人を見かけましたよ。親近感〜。